●ハリーさんから新しいCDが届いた。

ここでも度々ご紹介しているハリー・ローレンから、新しいCDが届きました。

 

今日は、そのCDのレビューを書こうかと思ったのですが、まだ聴き込めてないので、それは次回に持ち越し。

 

その代りと言っては何なのですが、同封されてたネームカードについて一言、二言。

 

 

これは、表面です。

まあ、アーティストということもあるので写真入り。

(最近はビジネス用でも写真入りが多いですが)

 

でも、これを机の上にほったらかしにして出かけて、奥さんなり、彼女に見られたら、外人パブのねーちゃんの名刺かと疑われかねないなあと思いました。

 

それは私だけ?

 

そしてこれが裏面。

 

直筆のサイン入りです(笑)

なんとなく有り難く、うれしいもんですね。

 

ホントに最後まで親切にしてくれる、優しい人だと思いました。

 

次回は、CDのレビューをお届けします。